ざ・っかん

育児、マイホームについて、趣味等々、思いつくままに書いてみようと思います。

2月か~

2016-01-30 15:37:46 | Weblog
このブログ、なんでアクセスがあるのかなぁ?と思っていたら、10年前に書いたディズニーランドのブログのせいでした(笑)
みなさん、子連れで、ディズニーランドに冬に行くってどうなんだろう?って検索されるんですね。役に立っていると良いんだけどなぁ。。
もっと詳しくかけば良かったな。

先日の大寒波の中、なんと寒稽古。
マイナス6℃でした。
運良く、行き帰りの道中積雪がそれほどでもなかったのが幸い。
まさかと思いながらも、立ち往生した車のせいで何時間も動かない…なんてこともあるかと、食料やカイロやガソリン満タン、さらに…携帯トイレ(これ、女子には無理なんじゃない?と思う形状)さらに大人用オムツまで買ったくらい。
砂浜が凍って、楽々のマラソンでしたが、手が途中で感覚がなくなり、うごかなくなって怖くなりました…
早めに稽古も終わり、なんとか生きて帰れましたが。

1月、正直落ち込むことや、自己嫌悪することばかりでした。
近年まれにみる素晴らしい明るい御神籤とのギャップに…

気がつきました!
明日は節分!
新年は、明日からです。
そーなんだ!!!そうに違いない!

だから改めて
今年も(明日から)宜しくです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿