電話占い御嶽 公式ブログ 口コミ情報

沖縄ユタ在籍の電話占い御嶽の口コミ情報ブログです。
当社ご案内や鑑定士のご紹介をして参ります。

一年の折り返し地点 当たる電話占いで運気を上げる 沖縄ユタ 電話占い御嶽 月桃先生

2015-06-30 10:33:11 | 口コミ
沖縄ユタ 電話占い「御嶽」より
本日お薦めの先生は月桃(つきもも)先生です。

とても優しい月桃先生は、当たる人気占いとそのお人柄で人気の先生です。

6月も今日で終わり。明日からは2015年の後半に入ります。
一年の折り返し地点。
貴方の今後を視ていただいてはどうでしょうか。
お電話お待ちしております。


****
沖縄ユタ 電話占い「御嶽」
****


月桃先生 プロフィール


10年以上地元沖縄で多くの方の相談に乗ってきた実力を兼ね備えたユタの先生です。特に恋愛や人間関係でのご相談も大変多く、先生にご相談をいただくことによって、新たな兆しを見つけだすことができたなどと行った声も多い人気の先生です。なかなかうまくいかない人間模様・・・そんなお悩みをお持ちの方は月桃(ツキモモ)先生にご相談してみてください。

月桃先生 口コミ

涙が止まりませんでした

大好きな人が結婚していると知ってすごくショックでした。お付き合いをやめようとも思いましたが彼と離れるなんて考えられなくて、どうしたらいいのかわからず、こんなこと誰にも相談できないでいました。私はどうするべきなのかを教えていただきたくて、先生に鑑定をお願いしました。先生と話していると涙が止まらなくなってしまいうまく言葉にならなかったと思いますが先生は優しく聞いてくださいました。先生の優しさに本当に感謝しています。次にお話しするときは笑ってお話できるようになっていたいです。


コメントを投稿