電話占い御嶽 公式ブログ 口コミ情報

沖縄ユタ在籍の電話占い御嶽の口コミ情報ブログです。
当社ご案内や鑑定士のご紹介をして参ります。

沖縄ユタ 電話占い「御嶽」 瀬織先生

2015-01-22 16:11:28 | 占い
沖縄ユタ 電話占い「御嶽」 
本日お薦めの先生 瀬織(せおり)先生
心の細部まで見てくれるゆきわたった鑑定をしてくれる先生です。
細かなこと沢山お話してみませんか。
沢山の鑑定とアドバイスがいただけます。
☆★
電話占い「御嶽」より
☆★

瀬織(せおり)先生のご紹介

今までに多くの方の人生をみてゆきながら、明るく暖かな気持ちになれるような日々を迎えることができるようお導きしてきた瀬織先生。ご相談者様の心を深く理解してくださる先生だからこそ導き出すことのできる判断は、よき未来を照らし出します。恋愛面から人間関係、家庭面のご相談まで幅広い分野でも遺憾なく発揮される瀬織先生の鑑定は、よりよい未来を導きだすだけではなく、運気をしっかりとあげてゆき、幸せを手にすることができるような温かさに満ちた鑑定です。
お悩みになられている方は瀬織先生の鑑定をお受けください

口コミ投稿

悩みから解放されて心も軽くなりました!

仕事面でうまくいかなくなってから、家庭面、恋愛面まで立て続けによくないことが頻繁にあり、かなり気持ちも滅入っていました。先生に鑑定をしていただきましたのはちょうど悩み相談で探していたことがきっかけでした。先生にみていただいてからは、よくなかった状況の連鎖もぴたりと止まって、徐々に回復してきました。先生の鑑定はとてもわかりやすく、そして私の心にやさしく寄り添うような鑑定でした。ここまで何とか好転していい状況になったのは先生の鑑定のおかげだと私は思っています。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パラス)
2015-01-22 18:57:13
 地元沖縄ですが、父方の先祖や親戚にユタ・占い師がいたようです。そのせいか、私も小学生から、占い全般やってました。ユタにも色んな人がいますが、自分に合う方に出会えて良かったですね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿