Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

綾部市梅林公園2020(3)

2020年03月06日 | Digital Photo
今年のウメシリーズの最後になるかな!?

ここに行って、こんなにすぐ退散したのは初めてかも....というぐらい、ぐるっと回ってハイおしまい。
とにかく光が足りないというか、空の色が悪いというか....




それでもどういうわけか、一瞬こんな空になることがある。
信じられないけど、ホントにほんの一瞬のできごと。






どんな勢いで雲が動いてるんだ??
とっとと撤収して、いつものあやべグンゼスクエアにある「あやべ特産館」に寄って帰宅。


クリックしてねぇ~→ 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はお休み | TOP | わち山野草の森2020(1) »

post a comment

Recent Entries | Digital Photo