Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

わち山野草の森2020(1)

2020年03月07日 | Digital Photo
この季節、時間があるとついつい行ってしまう「わち山野草の森」。

今年もやっぱりついつい行ってきたんで....先ずはウメから。
カメラは相変わらずの横着仕様で、D7000にTAMRONの90mmマクロを付けっぱなし。

ここへわざわざウメを観に行くことはないけど....咲いてりゃ撮ります。トップの写真は、入ったトコにあるウメ。ここから先は、園内のウメの実を穫るため(?)のウメ。






持って出かけた調子の悪いRICOH GR DIGITAL IVで、同じ場所を撮ると....こんな感じに。




しばらく園内散歩続きます....(笑)


 ←クリックしてねぇ~

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綾部市梅林公園2020(3) | TOP | Googleのロゴ.. 2020 年国... »

post a comment

Recent Entries | Digital Photo