Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

完成形..立体写真

2020年05月14日 | Digital Photo
いろいろ遊んでみたけど、とりあえず一旦これで完成形ということに。

結局は交差法で見ろ....ということかな。スマホの方はしっかり寄り目??
トップの写真の大きなのはこちら。カーブした階段の奥行きを感じる??

縦長の写真でも....OK。写真をクリックすると、大きくなるのはいつもの通り。


椅子が手前にありますか??


木を撮ると、どうしても風で枝や葉が動く。動くと左右の写真が変わってしまうので、その部分だけ変に見えてしまう。それを防ぐためには....動かないものを撮るしかない!!

残る課題は....立体に見えて面白いものを探すこと。
これが難しいんだ....探してみます。でも、stay home!!


クリックしてねぇ~→ 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな感じで..立体写真 | TOP | サボり気味 »

post a comment

Recent Entries | Digital Photo