Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

紅葉探し2016(1)

2016年11月06日 | Digital Photo
いつもの通り昼前に家を出て、目指すは南丹市の大野ダム。

もっとお天気がいいと思ってたのに、朝からどんより曇った晴れそうにもない天気。それでも途中で晴れてくれることを願って、走り慣れた道を一路南丹市へ。

全く晴れてこないので、時間稼ぎにと久しぶりに仏主方面へ寄り道。トップの写真はそこでの写真。午前中に雨でも降ったのか、道には水たまりがあったり泥が落ちてたり。おかげで車は泥だらけ「あまごの里」まで行ってUターン。

予定の大野ダム到着。来週の土曜・日曜は「紅葉祭」のハズだけど、こんなのでいいのか状態。一週間でどれほど紅葉が進むのか?? もちろんそんな状態なんで、人もほとんどいない。










途中、2回ほど陽が差してきたけど、大半どんより曇った暗い感じの空。寒い寒いと思ってたら、道端の温度計は12℃前後。途中9℃の所もあったぞ!!


 ←クリックしてねぇ~


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉定点観測2016..その1 | TOP | いつものお寺でHDR写真(1) »

post a comment

Recent Entries | Digital Photo