Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

今日から車検

2006年08月28日 | 雑記帳
とうとう3年かぁ..

愛車のスペースギアがこの9月中旬に車検満了..ということで、今日三菱さんに入庫。トップの画像は、買った次の日に勢いで大山まで行った時に撮ったもの。

これは、六輪駆動に改造した時のもの..って、そんなわけないか。こんな車じゃ曲がれない!! 得意のインチキ写真 by uracco。


安物の太いケーブルを買ってきてアーシングをしてみたりしたけど、燃費は着実に5km/L。遠乗りすれば少しマシになって8km/L弱。なんとかならんかなぁこの燃費。ガソリン代は益々値上がり中..


クリックしてねぇ~→ 
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅..いながわ | TOP | 道の駅..名田庄 »

post a comment

Recent Entries | 雑記帳