Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

道の駅..いながわ

2006年08月27日 | 道の駅
最近ネタが見あたらないので、とりあえず道の駅シリーズ第四弾..いながわ

オリジナルサイト

全景はこんな感じ。車はたくさん止めることができるけど、どうも車の動きが読めず危険..と感じるのは自分だけか?! あっちからもこっちからも車が来る!!


上の写真の奥の方..これが「道の駅」の本体部分? 全体のごく一部でとても小さい。中に休憩するような場所も特に無い。


「本体」の隣に「そばの館」があり、その隣が「農産物販売センター」となっていて、中はまるでスーパーマーケット状態。レジも何台か並んでいた。


しっかりスタンプと切符もゲットして退散..


道の駅にはいくつか種類があって、旅の途中で休憩する場所を提供することが目的の所もあるが、ここはそうではない感じ。それはそれでいいのかな..


 ←クリックしてねぇ~

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sleipnir..アップデート | TOP | 今日から車検 »

post a comment

Recent Entries | 道の駅