Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

重い腰??

2020年12月15日 | 雑記帳
今年もこのタイミングになって....ついに始動。

各地から大雪のニュースが飛び込んでくる中、どうしようかと迷った挙げ句、悩んでるよりさっさと作ってしまおうと準備開始。もちろん年賀状のお話。

迷っているのは、「どんなデザインにしようか」ではなく、「出そうかやめようか」。やめることにするのは簡単だけど、それなりに勇気や思い切りが必要。ホントに親しい人間には、他にも挨拶の方法はいくらでもあるけど、そうでない人にはその方法が無い。

でも、よく考えると、その人達に「あいさつ」が必要なのかどうか....とグダグダ言っててもしかたないので、悩むなら送っておこうと....

そんなことで悩み始めるより随分前、本屋さんで見かけたので手に入れておいたデザイン集がトップの写真。この時点で安心してしまって、それ以後何も進んでないのは、年賀状あるある??

こんなの買ってきました....って、これが無いと始まらない!?

プーさんの年賀状。

今からデザイン選びます....では (^o^)/~~~


 ←クリックしてねぇ~


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Raspberry Pi 4 で遊ぶ(9) | TOP | Raspberry Pi 4 で遊ぶ(10) »

post a comment

Recent Entries | 雑記帳