Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

Xperiaの保護フィルム貼り替え

2023年02月21日 | android
先日割れていることに気付いて注文しておいたXperiaの保護フィルムが到着。

指先をケガする前にと、早速貼り替え作業開始。トップの写真が届いたフィルムとXperiaで、こちらが中身。ちなみに、昨日黄色で撮りにくかったんで、今日のバックは青色でお届け。


先ずはウェットの1のシートで拭いた後、2のドライのシートで乾拭き。


きれいになったと思ったら、今度は粘着力の弱いシール状のこれで、画面の上を撫でるようにして見落としそうな埃を取る。


ここまでやると写真を撮ってる場合じゃないので....(中略)....完成。


手帳型のケースに入れても、端が浮いてくるようなこともなく、ここまでは品物も自分の作業も100点満点。この先どうなるかは....??

ヨシっ!!


 ←クリックしてねぇ~


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ICカードリーダー/ライター更新 | TOP | ICカードリーダー/ライターの... »

post a comment

Recent Entries | android