Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

道の駅..くちくまの

2017年05月17日 | 道の駅
いきなり思い出してしまったのは去年の夏の話。

2泊3日紀伊半島半周旅行も終わりに近づいて、紀伊半島の海が名残惜しく、「イノブータンランド・すさみ」からもしばらく国道42号線を走ったけど、さすがに白浜の街中を突っ切るのは避けて、南紀白浜ICから紀勢自動車道に。

行きに空振りした道の駅「くちくまの」に今度は無事に到着。紀勢自動車道を北上してる時にしか入れないので要注意!?

もちろんSAなんで、普通にこんな雰囲気。




それほど広くないけど、買い忘れのお土産ぐらいなら手に入るかな。食事もできそうだったんで、とりあえずラーメンを食べて、長居もできそうにないので出発。


それでもちゃっかり切符はゲット。





 ←クリックしてねぇ~





Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Googleのロゴ..アンティキ... | TOP | 三室戸寺(宇治市)へ..その3 »

post a comment

Recent Entries | 道の駅