Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

また篠山でミニお散歩(1)

2022年03月05日 | Digital Photo
今日は朝から篠山方面へ向かって車でGo!!

何がしたかったわけでもないけど、とりあえず行き先は篠山(丹波篠山市)。途中テイクアウトのお弁当を買おうと立ち寄った所は、コロナ騒動のため臨時休業。ならばと、向かってみた「黒豆の館」も臨時休業。まぁ事が事だけにやむを得ない....

いつもなら着いた途端に昼食タイムだけど、今日はどういうわけかそれには少し早い。車を止めたついでに近くにお弁当でも売ってないかと歩き始めた。スタート地点がトップの写真の丹波篠山市立歴史美術館横。

何か撮るものがあればと持って出かけたD7000を車に置いて、小さなバッグにGRD4だけ入れて....どこをどう歩いたのかはさておき、途中経過を写真で報告。(笑)








随分遠回りしてここ河原町に到着。途中お弁当はゲットならず。


ここまで来てしまったら歩くしかない....「妻入商家群」。
つづく....


 ←クリックしてねぇ~


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NOMO CAMで撮ってみた(1) | TOP | また篠山でミニお散歩(2) »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
丹波篠山♪ (k-24)
2022-03-05 21:11:23
ふるさとの景色を懐かしく拝見しました♪
もう、二年以上帰ってないので、新しいお店もできていますね。
篠山は、食べるところはいろいろありますが
テイクアウトのお弁当を販売してるお店は、あまり思いつきません。
美味しいお食事ができたのでしょうか。
続きが気になります♪
返信する
k-24さんへ (uracco)
2022-03-05 23:09:25
こんばんは。

篠山の記事に何度かコメントをいただきましたね。
いつもありがとうございます。

ぶらっと散歩がてらに歩いてみましたが、テイクアウトは見つからず、
この時期お店で食事をするのは控えていますので、
結局現地のスーパーでお弁当を買うハメになりました。 (笑)

妻入商家群が綺麗に整備されました。
明日の記事になる予定です!!
返信する

post a comment

Recent Entries | Digital Photo