Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

Stay at Home !!

2020年04月20日 | 雑記帳
昨日、家から出るのもいかがなものかと、買っておいた土と苗を....

先ずは植木の間のわずかな地面に....F1桃太郎トマト。なんだか速そうな名前のトマト!!


丸い植木鉢に....フルーツトマト。


もひとつ丸い植木鉢に....先の尖ったイエローアイコ。


野菜用の大きなプランターには....沖縄太ゴーヤ。


こちらももひとつ....四葉キュウリ。


カメラをいじくり回してるかと思ったら、いきなりプランターに野菜を植える。
やってることバラバラやなと思いながら....うまく収穫できればいいな。
なにしろ植え方を知らない。苗を土に埋めておけば、何かできるだろうと....!?

ちなみに、この手の写真を撮るはいつもRICOH CX3と決まってるけど、なぜだろう....(笑)


 ←クリックしてねぇ~


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Googleのロゴ.. 家にいよう... | TOP | E-PM1のGR化計画(4) »

post a comment

Recent Entries | 雑記帳