Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

おうち時間(3)

2021年04月28日 | 雑記帳
最近、庭やガレージで屈んで作業していると、途端に腰が痛くなる。

立ったまま作業すれば少しはマシかと、買ってみたのがトップの写真のもの。
早速組み立て開始!!


面倒なんで、安物の充電式ドライバーも登場して....




ひっくり返して....はい、完成!!


材料を押さえるための治具のようなもの4つ、それを突っ込む穴、長さと角度を測る目盛り....それはいいけど、表面が滑りすぎでは?? 台が傾いてると、上に乗せたものが滑るぞ!!


それほど作業するかどうかは別として、台にするにはちょうどいい高さ。OK!!


 ←クリックしてねぇ~


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天体望遠鏡とカメラ(17) | TOP | Raspberry Pi 4 で遊ぶ(20) »

post a comment

Recent Entries | 雑記帳