Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

神戸でお仕事

2008年07月17日 | Digital Photo
仕事のため神戸入り。

昨日このblogに来てしまった方は、おそらく今日も道の駅シリーズが続くと思ったハズ。しかし、世の中そんなに自分の思うようにはならない!!

仕事で出かけたついでに、歩きながら撮った写真達。先ずトップの写真は、JR神戸駅からすぐの所にある湊川神社。先ずはこの近くで朝から一発目のお仕事。

なんだこのテントウムシは?? 午後の仕事に向かうため、初ポートライナー乗車。三ノ宮駅で乗り換え途中に見つけた巨大テントウムシ。


ポートアイランド南駅から北方面の山と雲..を撮ろうとしたら通り過ぎていったトレーラー。


いつぞや行った神戸空港に渡るための神戸スカイブリッジと雲。


着いた仕事場の会議場前のスペース。これ、撮るのにけっこう勇気がいったぞ。偶然座ってる人がいないだけで、もちろんまわりは人だらけ..


どことなく、例のお台場に似てる雰囲気。空き地だらけの島..と雲。


明日も朝からポートアイランド行き。電車通勤したことが無いので、朝からバス&電車は疲れる..


クリックしてねぇ~→ 

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅..みき | TOP | にわか鉄っちゃん..inKOBE »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wakadori)
2008-07-17 22:45:31
会議場の前のスペースおしゃれですね~
私の職場とは全然違っていいな~

こんなおしゃれなところで仕事をしてみたい!
私には似合わないかも(笑)
返信する
wakadoriさんへ (uracco)
2008-07-17 23:32:47
こんばんは。

会場の数が足りずにあちこち借りまくったようです。
おかげであちこち走り回ってます。

実物は写真よりさらにいい雰囲気でした!!

難点は、食事をする場所が近くに無い。
明日はお弁当持ちです..
返信する

post a comment

Recent Entries | Digital Photo