Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

道の駅..シルクのまちかや

2009年08月27日 | 道の駅
何度か訪れているのに、これまで紹介し損ねていた「シルクのまちかや」駅。

スタンプも切符も手元にあったのに、何故か写真だけが無くて..


ここの駅舎内は、本格的にみやげ物屋さん。休憩する所というよりは、明らかに買い物目当てに来るところかな?!


ご多分に漏れず..軒下には野菜売り場が。


駅舎の周りには、芝生があったり、陸橋を挟んだ向かい側には「SL広場」や河川敷の公園があったりと、周辺ではいろいろと遊べそう。ただ、この辺りは雪の季節には注意が必要で、国道を走っている分にはそれほどでもないが、山越えで出石方面に行こうなどとは思わない方が無難?!

切符ゲット..今の切符は与謝郡与謝野町。加悦町は貴重品?!





クリックしてねぇ~→ 





Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒマワリでテスト | TOP | Googleのロゴ..宮澤賢治さ... »

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご訪問、有難うございます (加悦鉄道保存会 森本 寿)
2009-09-15 20:24:23
突然コメントしまして、失礼します。
先日は「加悦SL広場」へお越しくださり、また掲示板へもご投稿戴き、有難うございました。
わざわざ目的にお出でいただけた由ですが、ご満足いただけましたでしょうか?
今後も、催し物など随時開催いたしますので、またのお越しをお待ちしております。
返信する

post a comment

Recent Entries | 道の駅