Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

今年のソバ2018

2018年09月09日 | Digital Photo
先週の日曜日、ぶらっと出かけたのはイネを撮るためじゃなく、撮ろうとしてたのはこちら。

亀岡市のソバ畑。道端に車を止めて、畦道を進みながら....付いてたレンズはD7000にTAMRON 70-200mm。うまくピントが合ってるのかどうか、よくわからないけど、まぁヨシ。


種が散ったのか、足下にもパラパラと咲いてたのを無理やり200mm側で。ピントは合ってる気がするけど、この近い距離だとけっこう合う範囲はシビア。









 ←クリックしてねぇ~


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sleipnir6 | TOP | ソバの花とアゲハチョウ »

post a comment

Recent Entries | Digital Photo