Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

鍬山神社の紅葉(5)

2016年12月01日 | Digital Photo
これでここまで撮った今シーズンの紅葉もおしまい。

雨が上がった直後で、しかも行くのが若干遅かったけど、とりあえず近くの割には見応えのあるトコだったんで、来年は忘れずに行ってみようと....チト気が早いか!?










さて、雪が積もるまで撮るものが無い季節が来たぞ。
どうする??


クリックしてねぇ~→ 


Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍬山神社の紅葉(4) | TOP | 道の駅..くしもと橋杭岩 »

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご執筆のお願い (Tei)
2016-12-02 16:18:34
はじめまして。EaseUS SotwareのTeiと申します。
メールアドレスなどのご連絡先をいただけませんでしょうか。
弊社の写真復元ソフトのレビューのご執筆をお願いしたいんですが…
恐縮ですが、メルアド:teiisyou@easeus.comまでご連絡いただけますでしょうか。

お手数ですが、ご覧になったら、このコメントを削除していただけませんか。

返信する

post a comment

Recent Entries | Digital Photo