Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

久しぶりの「大丹波ドライブスタンプラリー」(1)

2022年09月08日 | Digital Photo
日曜日に篠山の大正ロマン館に入った時、なんと「大丹波ドライブスタンプラリー」のパンフレットを見つけてしまった。

そんなわけで、その場で「参加」することに決定....「大正ロマン館」


すかさずデジタルスタンプ....ポン。


帰り道、少し寄り道して....「王地山陶器所」




アンドロイドをアップデートしたせいか、元々できてたのか....こんなスクリーンショットが撮れるようになった。これは便利!!


ほとんどいつもウロウロしてるトコだけど、「あやべ温泉」はちょっと遠いなぁ....それより、一番面倒そうな「やくの高原市」って、つい先日、行ったばかり!! どうする??


クリックしてねぇ~→ 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 篠山でお散歩(4) | TOP | 白黒画像をAIがカラー化(2) »

post a comment

Recent Entries | Digital Photo