Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

綾部バラ園「春のバラまつり」(1)

2024年05月19日 | Digital Photo
今日の近畿地方の天気予報は、「南部から次第に雨が降り出して夜には北部も雨」

これなら曇ってる間に綾部まで行って帰ってこれると、カメラを持って玄関を出たら....既に降ってる!! 我が家は中部....こらっ!!

とりあえず近畿の北部まで行けばやんでるのかもと出発。
京都縦貫道の丹波ICを出た頃に雨がやんで、その後はずっと曇り空のまま。花は曇ってる方が撮りやすい....と勝手なことを言いながら現地に到着。

万が一降ってたら、傘を差したまま片手で撮ろうと持って出かけたRICOH GX200で「春のバラまつり」












で、バラの様子は....見ての通り、一番いい時に来たのではというぐらいほぼ満開。ちなみに雨は、何度かポツポツと降ったけど問題無し。

D7000+TAMRON 90mm Macroのペアは後ほど....つづく。


クリックしてねぇ~→ 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近所のお寺でも新緑 | TOP | 空気入れが壊れた!! »

post a comment

Recent Entries | Digital Photo