Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

道の駅..丹波おばあちゃんの里

2006年09月09日 | 道の駅
丹波シリーズ最後は、旧氷上郡春日町、現在の丹波市にある「丹波おばあちゃんの里

まだできたばかりの感じで、何もかもきれいなまま。敷地も広く、ゆったりした雰囲気がいい。別に何があるわけでもないけど、旅の途中でのんびりできそうな駅。


売店で売っていたお弁当。おばあちゃんが作ってるのかな? お味は..買わなかったのでわからない。400円だったかな..


なんでしょ?


前にはガラスに書かれた家。


ある場所にしゃがんでガラス越しに最初の写真の場所と重ねると..竪穴式住居のできあがり! 雨降ってたんで、しっかり合わせてる間がなく若干ずれとる..


ということで、遺跡公園のような感じのものが隣接。このせいもあって、広々と感じるのかも。

切符もしっかりゲット。



 ←クリックしてねぇ~

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅..あおがき | TOP | アップデート..Sleipnir »

post a comment

Recent Entries | 道の駅