Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

アップデート..Sleipnir

2006年09月10日 | 雑記帳
常用にしているブラウザのSleipnirがまたまたアップデートされた。

新しいバージョンは2.47。
例によって早速インストールしてみたが、とりあえず外見上は特に変化無し。検索のバーが下に出てくるようになったのは変更?!


以前ここに書いたマウスジェスチャは非常に便利。たまにIEを使うと、ついつい右クリックしながらマウスを右や左に動かしてしまうほど。

IEだけがブラウザと思っている人は、一度試してみる価値アリよ。


タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)



クリックしてねぇ~→ 

Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅..丹波おばあちゃんの里 | TOP | 共同購入 »

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございました。 (noharm)
2006-09-10 21:28:41
使っている方の説明はやっぱり、説得力ありますね。

私は情報かいてるだけで、自分のマシンには入れてないのでほとんど使ってないですから説得力に欠けます・・・トホホ。



TB返しますねw
返信する
noharmさんへ (uracco)
2006-09-10 21:41:55
コメント&TBありがとうございます。



これを機会に使ってみてはどうでしょうか?

けっこううまくできていますよ。



またよろしくお願いしますね..
返信する
uraccoさん> (noharm)
2006-09-10 22:08:03
>これを機会に使ってみてはどうでしょうか?



えっと、今現在は、Sleipnir使用の常連さんが少なく、Firefoxの方が多いのでそっちでの動作確認するので導入してます。

ただ、1.66の時に柏木さんのPCが盗まれて開発中止になるまでは使ってましたし、2.Xは私のマシンには入ってないですが、家の人のマシンに入ってて、たまに使うことがあります。



>けっこううまくできていますよ。



ええ、分かっています。

なので紹介してます(笑)



>またよろしくお願いしますね..



こちらこそですw
返信する

post a comment

Recent Entries | 雑記帳