Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

西国三十三所巡礼....第32番観音正寺(近江八幡市)

2019年01月25日 | ご朱印帳
前の長命寺のお隣さん状態の観音正寺。

珍しく2軒続けて行ってしまったけど、ここまで来たら行くしかない感じの距離。湖東方面には、さすがに出直すのはチト辛い。ちなみに、本堂前の白い塊は雪。








ここでももちろんご朱印を頂いて任務完了。


ここは32番目の札所だから、本来なら後1つというところだけど、さすがにそんなわけじゃない。近くばっかり行くもんだから、遠い所ばっかり残ってしまった。さて次はいつ行けることやら??


 ←クリックしてねぇ~





Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西国三十三所巡礼....第31番... | TOP | 西国三十三所巡礼....途中経過 »

post a comment

Recent Entries | ご朱印帳