Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

道の駅..東浦ターミナルパーク

2009年02月04日 | 道の駅
これまた淡路島のほぼ北端にある道の駅「東浦ターミナルパーク」。

ここは前の「あわじ」と違って、何がなんだかよくわからない道の駅。のんびりできるような場所ではない。名前の通りバスのターミナルらしい。


さすがに駐車場が広いが、どういうわけか何度行っても車が一杯。しかもそこへ当たり前のようにバスが行き来するものだから、建物を渡り歩くのも注意が必要。

この建物がバスのターミナルの中心みたい。ここにスタンプも置いてあるし、切符も売っている。ここもカウンターの方達は親切そうな人だった。


道の駅にはよくある「特産品の販売所」。よほど聞かれるのを迷惑に思っているのか、店内のあちこちに「スタンプと切符はバスターミナルにある」との張り紙があった。他にも数件お店が入っている。


この場所でどういうタイミングで入ればいいのかよくわからないけど、突然「足湯」がある。試しに..と思ったらボイラーの整備中とかで閉鎖中。


バスターミナルで切符ゲット。




 ←クリックしてねぇ~





Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅..あわじ | TOP | 道の駅..美山ふれあい広場 »

post a comment

Recent Entries | 道の駅