Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

明智光秀の盟友 細川幽斎(藤孝)ゆかりの地コース(4)

2020年08月08日 | Digital Photo
細川幽斎展を観て、丹鉄を撮って....次に向かったのは4つ目のポイント「田辺城」。

もちろんお城は残ってないので、正確には舞鶴公園にある「田辺城跡」かな。
こんな感じ....は公園の滑り台。(笑)


お庭の小さな池。


旗印みたいだけど、その手の話はよくわからない。3つとも細川さんに関係のある家紋!?


この辺りの景色がお城らしいかな??


無料の資料館....は前回入館済み。


無茶苦茶暑いわけでもなく、お天気も良かったんで....瀕死のバッテリーが入ったGRD4とOM-Dで青空バックに綺麗に撮れて満足しながら、次のポイントへ....

ちなみに、GDR4は自分で分解したせいで、前回ここでピント外れ連発。
現在の状態は「RICOH GR DIGITAL..その後」でどうぞ。

 ←クリックしてねぇ~


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さなお買い物 | TOP | 光秀が理想を描いたまちコー... »

post a comment

Recent Entries | Digital Photo