Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

番外編山陰海岸ジオパーク(3)

2018年09月05日 | Digital Photo
ついにこのシリーズ最終回。

道の駅「舟屋の里 伊根」からは撮れないということで、車で海まで下りてみた。ウロウロしてると、以前はなかった気がするコインパーキングが。

車を安心して止めれるならと、車を止めてほんのしばしの撮影タイム。どうもうまく撮れないので、こういう時はいつものPhotomatixを使って....










ごまかしてはみたものの....やっぱりごまかしきれずに、中途半端に「山陰海岸ジオパーク」シリーズは終了。

とりあえずこの夏も満足して終了。
また次を考えながら、お仕事再開!!


クリックしてねぇ~→ 





Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Googleのロゴ..オスカー・... | TOP | ご朱印..龍安寺石庭(京都... »

post a comment

Recent Entries | Digital Photo