Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

P510アップグレード

2022年12月16日 | Nikon P510
中古の安いカメラを買っても、結局あれこれ買ってしまうハメになる。

とりあえず部屋の中でゴロゴロ転がってるのもかわいそうなんで、格納庫代わりのバッグを購入。それがトップの写真。実際にはもう少し濃い色で黒に近い青色。赤いマークは最近はまり気味のManfrottoのマーク。

後ろ側はこんな感じ。何も入りそうに無いポケットと右の赤いマークはやっぱりManfrotto。


蓋の部分はガバッと大きく開くのがGood!!


P510とRICOH GX200がピッタリ入るのは予定通り。GX200が入ればGRD4でも大丈夫。蓋の内側にポケットが付いてて予備のバッテリーぐらいならここに入れておける。


中の仕切りにも....Manfrotto。


さらに....手に入れたP510にはNikonのロゴが入ったショルダーストラップが付いてたけど、長いのは邪魔なんでハンドストラップも一緒に購入。


P510のストラップ取り付け部はこのパターン。それなりに重さがあるんで、一眼レフのような三角環を付けておいて欲しかったところ。


通るかどうか不安だったけど....通った。


まだストラップが固いんでぎこちないけど、まぁそのうち少しは馴染んでくれるかな!?



 ←クリックしてねぇ~


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末恒例のお買い物 | TOP | 組立天体望遠鏡(1) »

post a comment

Recent Entries | Nikon P510