Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

P902is画像その2

2007年01月14日 | Digital Photo
今日はちょっと過酷な条件で撮影してみた。

お店の窓際に置いてあったもの。部屋の中が若干くらい上に、窓の側なので思いっきり逆光。

マクロ側にした時に、どの距離でピントが合うのか今だにわからず。どこにも合ってないのではと思うほど、どこにも合ってくれない。これ大丈夫かぁ?!

これは人形の顔が真っ黒になってしまったので、一生懸命補正したもの。チト使い物にならんなぁ..


早いうちにどういう状況なら使い物になるのか調べておかないと、そのうちえらい目に遭いそうな気がしてきた。今のところ、少なくともマクロ側は使い物になりそうにない..


クリックしてねぇ~→ 

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Anniversary | TOP | KINGSOFT Internet Security ... »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがDigital Lifeさん (naoko)
2007-01-16 22:12:48
実験をなさっているんですね。
写りは全然気にならないのですが、
このワインラック?ホルダーって言うのか、がとても気になる私です。
ユニークで。ボトルと一体になって面白いですね。
\1,260は何のお値段でしょう?
返信する
ようこそぉ.. (uracco)
2007-01-16 22:19:20
やっぱり気になりますね、この値段..

ワインのボトルに貼り付いていますが、値段はおじ
さんの値段です。ホルダーだけということですね。

よくもまぁ、ひっくり返らないものだと感心して見
てました。けっこうおじさん力持ちです!!
返信する

post a comment

Recent Entries | Digital Photo