Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

Anniversary

2007年01月13日 | 雑記帳
今日でとうとう2周年を迎えてしまった..

ここまでは結局一日も休まず続けて来れたが、さてこの後はどうなりますやら。いつまでもこの調子で続けるのは無理かな?!

まっ、これからものんびりやっていきますわ。
応援お願いします..

ということで、さっきからYouTubeというのを観て遊んでるところ。そこら中のサイトで、ここの動画をダウンロードする方法が出ているが、とりあえずここの力をお借りして、無事にファイルはダウンロードできたものの、このファイルをPCで見れるようにするには、ファイル名を「xxxxxxx.flv」に替え、さらにコンバートする必要があるらしい。

またもや「携帯動画変換君」のお世話になりそうな予感。チト後で研究してみますぅ~

p.s.どえらくデカイ地震が海で起きたみたいだけど、とりあえずどこにも被害無しかな? 津波警報や注意報の画面がいつまでも消えずに画面の角に出てたけど、さすがに報道も頑張ってる模様。


 ←クリックしてねぇ~
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅..但馬楽座 | TOP | P902is画像その2 »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりました・・・ (naoko)
2007-01-16 22:02:09
ハァハァ~ オーストラリアから走って来ました!?

2周年、おめでとうございます。
一日も休まず、ってスゴイですね~。のんびりやっているとはとても思えません。

これからもお邪魔しますので...uraccoさん末永くお続けくださいませ...どうぞよろしく♪
返信する
naokoさんへ (uracco)
2007-01-16 22:23:35
遠路はるばるありがとうございます。ヽ(。_゜)ノ

あっちの話題、こっちの話題と、適当に思いついた
ことを書き残してるだけで、コンセプトの無いblog
になってしまってます。

まっ、いいや..(゜゜ )バキッ☆\(--;)ダメ!!

こちらこそ、よろしくお願いしますね。
返信する

post a comment

Recent Entries | 雑記帳