Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

SJ5000wifi..雪の日(1)

2018年01月30日 | SJ5000wifi
出番が遠のいてしまっているSJ5000wifiの話題。

雪が降った!!」の日、デリカD:5にドライブレコーダーのように取り付けたSJ5000wifiで撮ってみた映像。相変わらず音は鳴らないので、自分で音楽でも聴きながらどうぞ。

D:5で雪道走ってみました(1)


車を止めて写真を撮ろうとしたのに、止めようとした所が雪だらけだったり、おじさんがいて止められなかったりで、2度断念してバック。結局写真は撮れなかったし、結果的に雪の上を走ったのは橋の上だけ。

ただ今、もう一作作成中!!
慣れないもんで時間かかるんだわ。
しばし待て....


クリックしてねぇ~→ 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« hi だの hey だの | TOP | 皆既月食 »

post a comment

Recent Entries | SJ5000wifi