Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

とうとう頓服出動!!

2013年01月26日 | 雑記帳
何がどうなってんのかわからないけど、今朝夜明け前に頭が痛くて目が覚めた。

我慢できない痛さで、とうとう市販の頭痛薬のお世話になって、収まってる間に病院へ。先生曰く、「いつまでも続くようなら検査が必要だけど、頓服で収まるのならそれほど大変なことになってるとは思えない」

まぁ確かにそりゃそうか..

それにしても、尋常な痛さじゃないんで、痛い時には何もできないし、何も考えられない。頓服ばっかり飲むのもどうかと我慢してたけど、またさっき飲んで今は収まってるところ。


トップの写真は、Nikon F5のシャッターボタンの周り。D7000やD200に似てるけど、なぜか電源のON-OFFのレバーにもロックがかかる。昨日に続いて、こんなセキュリティが必要かなぁ..


クリックしてねぇ~→ 
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相も変わらず..まだ不調 | TOP | いっこうに治る気配無し »

post a comment

Recent Entries | 雑記帳