Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

OLYMPUS OM-D E-M10(2)

2017年10月25日 | OLYMPUS OM-D E-M10
昨日手に入れたOM-D E-M10。当然使う機会がないので、もう少し外観のみ。

トップの写真は、単に上から見ただけ。比べるモノがないんでわからないけど、D7000と比べても小さく見えるのに、D200の横に置くとまるで孫状態。

もちろんミラーレスなんで、ミラーレス!!


撮ってる自分から見て右肩。この2つのダイヤルが若干スマートさに欠けるような!? D7000と同じ操作方法なのに、D7000はこのダイヤルがボディに埋まってる感じ。


左肩はD7000と同じなんで間違うこと無し!?


液晶画面で設定が見れるのはけっこう便利。ただし、その分ボディには表示部がない。もちろん、この液晶でライブビューも可能。


これはD7000には無い機能。液晶が上にも下にもチルトするけど、後継のD7100にはあったような?? 近くがしっかり見えない人間には意味無いかも??


カメラ撮ってる場合じゃないけど、使う機会がないのでしかたない....


 ←クリックしてねぇ~


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OLYMPUS OM-D E-M10(1) | TOP | OLYMPUS OM-D E-M10(3) »

post a comment

Recent Entries | OLYMPUS OM-D E-M10