Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

OLYMPUS OM-D E-M10(3)

2017年10月26日 | OLYMPUS OM-D E-M10
まだ持ち出す機会の無いOM-D E-M10。

トップの写真は、もちろんバッテリー。偶然か必然か、革張りでオシャレになったPEN E-PM1と同じもの!! 充電器が共用できるのは助かる。デジカメがたくさんあると、どれがどのカメラの充電器かわからなくなってしまう!! しかも予備も1つあるんで大助かり!!


ダイヤルの前にある穴....暗い所で赤く光るヤツ。こんなカメラにも付いてるんだと思ったけど、よく考えるとD7000にもある。


電源スイッチがこんな所にあるのは初めてかも。今のM10は左肩に乗ってるハズ!!


一見大きく見えるファインダーは、覗くと液晶が勝手に消える!?


最近のカメラはこれが便利。どうもカメラ屋さんが考えることと、自分が考えることが違うようで、自分の好きなメニューがこの辺りのボタンに割り振ることができるのは、ホントに助かるぞ。デフォルトで使ってる方は一度確かめてみて!!


肝心の写りはどうなんだ!? (゜゜ )バキッ☆\(--;)


クリックしてねぇ~→ 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OLYMPUS OM-D E-M10(2) | TOP | これはヒドイ!! »

post a comment

Recent Entries | OLYMPUS OM-D E-M10