Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

様子を見に近所のお寺へ

2022年02月20日 | Digital Photo
今日は庭に植木屋さんがやって来るというので、やむなく家で休養。

午前中に少しだけ、例のフクジュソウが気になって、近所のお寺に行ってはみたものの....やっぱり見当たらず。ついに消滅してしまったか!?

トップの写真は、自分の葉なのか別の植物の葉なのかに、埋もれてしまって撮りにくい花。誰だろう....カンザキアヤメ??


ウメもチラホラ咲き出してるけど、まだまだ微妙な感じ。




いつものこの子達は相変わらず元気!!




春が近づきつつあるこの季節、毎年このお寺のフクジュソウが咲くのを楽しみにしてたけど....少なくとも今シーズンはもう出てこないかな!? 残念!!


クリックしてねぇ~→ 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のドライブは日吉ダム | TOP | 小さなお買い物 »

post a comment

Recent Entries | Digital Photo