Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

道の駅..吉野路 大淀iセンター

2016年10月22日 | 道の駅
今日は自分でも予想外の行動で、着いたところは道の駅「吉野路 大淀iセンター」。

ここへ来ることが目的ではなかったけど、見つけたものはしかたないと寄り道。


いつものとおり駅舎全景。天気が悪かったけど、けっこう車が多く駅舎前の駐車場はほぼ満車状態。


ゆっくりのんびり休憩する駅というよりは、野菜だの特産物を買うために寄る駅という感じ。季節が季節なんで、松茸だの柿だのアケビだのと、秋のものがたくさん並んでたんで、ちょこちょこと地味に購入。


初めて見た時にはびっくりしたもんだけど、見慣れてしまったのか....


切符も無事にゲット!!




切符を買うと、サービスで15周年の記念切符もいただけた。ラッキー!!




今日は若干天気予報に騙された。途中で何度も雨が降ったぞ!!


 ←クリックしてねぇ~





Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のとよのコスモスの里(4) | TOP | 西国三十三所巡礼....第6番南... »

post a comment

Recent Entries | 道の駅