Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

コレなぁ~んだ?

2007年05月14日 | Digital Photo
春の交通安全運動とやらの関係で、別に見に行ったわけでもないけど、間近で白バイを見てしまった。

トップの写真だけで白バイとわかる人はけっこうツウ?!

さほど大きなイベントではなく、白バイも2台あっただけ。その横にパトカーもあって、小さい子どもを乗せて喜ばせていた。


何しろ、周りが人だらけで、どう撮るとカッコイイのか?! しかも白バイを意味も無く一人で撮るのはけっこう恥ずかしい。周りは当然小さい子どもの親子連れ。




なんだかんだとハンドル周りにスイッチが並んでいる。メーターも最近のバイクはデジタル? 横に女性の白バイ隊員がいたので、一台いくらするのか聞いてみたかったが、さすがに..断念。


まっ、道路でお世話にならないように気を付けよ..


クリックしてねぇ~→ 
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の草花 | TOP | お寺のシャガ »

post a comment

Recent Entries | Digital Photo