Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

今日の野鳥

2013年01月20日 | 野鳥
特に用事もなかったので、小さい鳥を探して、家の近くを一回り。

と、景気よく長いレンズを持っては出たものの、今日はどうも鳥が見当たらない。途中で出会った、白いサンニッパのおじさんも困ってる様子。やむなくヒヨドリ..トップの2羽はアオジ。


遠慮無くトリミングすると..


こちらはカシラダカ。藪の中でチッチッと声はすれどもどこにいるのやら?? 見つけたと思った途端に飛んで行ってしまうすばしこいヤツら。


バックの白いのは、田んぼにあった融け残りの雪。


これも盛大にトリミングして..


ん~、消化不良の一日。それほど寒くもなかったけど、カメラを持ってる手はやっぱり冷たい!!


クリックしてねぇ~→ 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPod touch で遊ぶ(117) | TOP | PEN E-PM1..マウントアダプ... »

post a comment

Recent Entries | 野鳥