Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

兵庫県立丹波並木道中央公園(1)

2020年11月07日 | Digital Photo
アップデートに明け暮れ、先週の土曜日に「兵庫県立丹波並木道中央公園」に紅葉の様子を見に行ったのを忘れてた....一週間前の様子なのでお間違いなく。

とにかく印象的だったのが、入り口からの並木道。ほぼコレが印象の全て。(笑)
お天気が良かったんで、駐車場もさらっと満車。










ぶらっと散歩しようと行っただけなんで、片手に横着仕様のGRD4を持ってたけど、さすがに広角レンズでは....ということで、珍しくバッグの中からOM-D登場。


 ←クリックしてねぇ~





Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アップデート2題..ニコンソ... | TOP | 兵庫県立丹波並木道中央公園(2) »

post a comment

Recent Entries | Digital Photo