Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

兵庫県立丹波並木道中央公園(2)

2020年11月08日 | Digital Photo
先週の土曜日に出かけて、危うく忘れられるトコだった....というか、忘れられていた兵庫県立丹波並木道中央公園の続き。

トップの写真は、公園の高台から外を見た景色。こちらは、公園の中の広々とした場所の景色。いいお天気で寒くもなく、どちらものんびりといい雰囲気。


この日の園内は赤というよりは、黄色が目立ったかな。






このタイミングで、なぜかコスモスが満開。


今回は、珍しくLUMIXの25mmを付けたOM-DとGRD4の写真が混在。若干操作に戸惑うけど、いちいちレンズを交換するより、2台のカメラを使い分ける方がずっと楽チンで....これぞ理想のスタイル!?

この後、篠山のお店でお買い物したりして....無事帰宅。


クリックしてねぇ~→ 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兵庫県立丹波並木道中央公園(1) | TOP | 南丹・亀岡紅葉探し早周り1(... »

post a comment

Recent Entries | Digital Photo