Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

iPod touch で遊ぶ(80)

2011年06月06日 | iPod touch
やったぁ~。ついにコンプリート。

最後に手に入れたのは、「おもちゃ」の「ロシアントイレット」。これで全てのアイテムが揃ったことになる。長かった..


「おもちゃ」なんで、遊ぶことができる。とりあえず書いてあるとおり。


ちなみに、お気に入りのアイテムは..





すっとぼけた感じがポイント。何故そんな物を思いついたのか..


これでしばらく「ガチャコン」からお別れ。またバージョンアップされて、新しいのが出てきたら..やるしかないな。


クリックしてねぇ~→ 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Nikon D200..試し撃ち2 | TOP | SIGMA 20mm 1:1.8D EX DG ASP... »

post a comment

Recent Entries | iPod touch