Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

才ノ神の藤2018(6)

2018年05月15日 | Digital Photo
今シーズンのフジの花もこれが最終回。

一段高い所にあるお寺から見た藤棚。










ココだけなのか、一般的なのか....藤色の花は咲いてるのに、白いフジは若干送れて咲くみたいで、白い方は緑の葉が目立ってしまってるかな。いずれにしても、ココでこれほど咲いてるフジを見るのは、久しぶりか、或いは初めてか。


今週末にぶらっと出かけた時に、まだあちらこちらでフジが咲いているのが車から見えたぞ。けっこういつまでも咲いてるもんだと感心....


クリックしてねぇ~→ 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご近所のバラ園のバラ(2) | TOP | Googleのロゴ..マリア・ラ... »

post a comment

Recent Entries | Digital Photo