Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

RICOH GR DIGITAL IV..モノクロ写真

2020年03月03日 | RICOH GR DIGITAL IV
調子の悪いRICOH GR DIGITAL IV。

バラして調子が悪くなってからの、しっかり撮れてる写真をモノクロ調に....トップの写真は、バイクでテストに出かけた時の写真。こちらも同じく。


篠山のお菓子の里丹波にて。


門戸厄神さんの煙!?


休日にもかかわらず??休日だから??....人影の無い舞鶴の商店街。


京都丹後鉄道の車庫。この日にピントが合ってない写真連発で、カメラがおかしいことに気づいた!!


2,3日前に、もう一度バラして組み直したんで直ったかと思ったけど、そんなことで直るはずもなく、やっぱり相変わらずダメ。うまく撮れたり撮れなかったり。もう一度買う??


 ←クリックしてねぇ~


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Googleのロゴ.. 2020 年ひ... | TOP | 綾部市梅林公園2020(2) »

post a comment

Recent Entries | RICOH GR DIGITAL IV