Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

世界文化遺産・国宝姫路城(7)

2017年05月30日 | Digital Photo
大きな広場を行きとは反対側を歩いて出口へと....姫路城はこれでおしまい。

少し離れると一気に小さく見える天守閣。


出発地点に到着。


外に出た途端に見た現代版ボンネットバス。


さすがに夕方になってきたせいか、今から入ろうという人は少なくなってきた。


このシリーズ最後の写真は、タクシーと姫路城!!


予想外に時間がかかったせいで、西国三十三所の一つ「書寫山圓教寺」に寄ろうと思ってたのにパス。高速を走らずに帰ったら面白いかと思って、国道372号線を走ってみたけど、この辺りは街中を走るだけで面白い発見は無し。おまけにこれまた西国三十三所の一乗寺のすぐそばも通ったのにこちらもパス。

どちらもまた今度ゆっくり来ようかと....


クリックしてねぇ~→ 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はお休み | TOP | ご朱印..関西花の寺・第2番... »

post a comment

Recent Entries | Digital Photo