Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

今日は雨

2008年06月29日 | Digital Photo
にもかかわらず、いつものアジサイを見に行ってみた。

この場所も、近場の人間には有名になってきたのか、一眼レフに三脚姿のカメラマン数人がウロウロと頑張っていた。トップの写真は..「振り返れば、そこは雲の中」(゜゜ )バキッ☆\(--;)

せっかくの雨ということで、目的のアジサイよりこんな事に興味が湧いてきたりして..


撥水力抜群の葉っぱ。きれいな玉!!


全然思っていたところにピントが合わず、「もう適当にどこかに合え」..の図。


きっと昨年のアジサイの残骸..よぉ~く見ると水玉の中にも枯れ枝アリ。


今日のオマケ1
「今まさにオタマジャクシからカエルになりました」という雰囲気のカエル。肺呼吸してるかどうかも怪しいぞ..って、してなきゃ困るか?!


今日のオマケ2
おぉぉぉぉっ、こんな花が身近に咲いてたとは..ホタルブクロ発見!! まだまだつぼみがたくさんあったんで、しばらくここで見ることができるかも?!


もうすぐ例のEeePCを交換に来てくれることになっている。
只今自宅待機中!!


クリックしてねぇ~→ 

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あるにはあったが..ネジバナ | TOP | EeePC..大混乱 »

post a comment

Recent Entries | Digital Photo