Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

ひがん花の里(亀岡市)..その5

2016年09月25日 | Digital Photo
いつまでもひがん花の話題が続く。

たまには景色として撮ってみようと思ったけど....




やっぱりあきらめて、また真っ赤な写真。






このタイミングあたりで、空の様子がじわじわ怪しくなってきた。傘は持って歩いてたものの、これ以上の遠回りは危険と、車を止めた駐車場方向に進路変更開始。


 ←クリックしてねぇ~


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひがん花の里(亀岡市)..... | TOP | ソバの花(亀岡市)..その1 »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
亀岡彼岸花 (sugina)
2016-09-25 23:54:33
やっぱり亀岡の彼岸花はいいですね
もうこんなに咲いていたとは です
一番綺麗な時に行かれましたね
最新情報をありがとうございます
水曜日位に予定していましたが もう終わっている
でしょうね
返信する
suginaさんへ (uracco)
2016-09-26 21:11:18
いつもありがとうございます。

水曜日ぐらいならまだ大丈夫だと思いますよ。
もちろん最初に咲き出したのは、枯れてるとは思いますが、
まだまだ蕾(?)もたくさんありました!!

問題はお天気ですね。
傘はともかく、長靴履いてると行動範囲が広がります!!

これが終わると、今度はお隣のコスモス園です。
こちらはまだ少し早いようです。今なら平日250円!!
返信する

post a comment

Recent Entries | Digital Photo