Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

道の駅..津田の松原

2010年03月03日 | 道の駅
随分ご無沙汰のこのシリーズ、行ってきたのは「讃岐うどん」を食べに行った香川県の「津田の松原」。

予想以上に早く香川県入りできたので、うどんを食べるにはチト早すぎた。当初予定していた引田ICと白鳥大内ICを通り過ぎて、道の駅にほど近い津田東ICで11号線へ。そこからはすぐ。


小さな小さな駅で、駅舎の中も少しお土産が並んでるだけで特に何も無い。写真の右端の部分に「うどん」の看板があったけど、ここでは食べてないので詳細不明。


駐車スペースは広いけど、海水浴場らしきものと隣り合わせになってるので、シーズンには大変なことになるのかも?!


残念ながら切符は販売していない模様。隣接する津田の松原については..先日の日記でどうぞ。


クリックしてねぇ~→ 





Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 讃岐から阿波..その4 | TOP | Googleのロゴ..アントニオ... »

post a comment

Recent Entries | 道の駅