Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

讃岐から阿波..その1

2010年02月27日 | Digital Photo
今日はお天気も悪く、ろくな写真も撮れないだろうと写真はあきらめて、かねてからの懸案事項解決のため高松方面に出かけてきた。

目的地を若干通り過ぎて「津田の松原」でちょっと休憩。
さすがにこの季節、こんな所には人はいない..シーズンには海水浴場になるのかな?!








..と、こんな写真を撮ってても虚しいのはやはり季節のせい?? せめてお天気でも良ければ、もう少し違った写真にはなったと思うけど..



 ←クリックしてねぇ~





Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Googleのロゴ..第21回オリ... | TOP | Googleのロゴ..第21回オリ... »

post a comment

Recent Entries | Digital Photo