Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

わち山野草の森9/21..その2

2009年09月25日 | Digital Photo
まだミッション2は登場しません!!

今回は山野草の森で発見した「実」。トップの写真はもちろん栗。ここの栗はホントに立派な栗。ヘタすりゃソフトボールぐらいあるんじゃないかと思うぐらい。実際ソフトボールほどもないとおもうけど..

何度か撮ってはみたものの、なかなか写真にならないガマの穂。これは実か?!


この写真で見ている以上にグロテスクな実。なんだろ?!


これは看板にゴンズイとか書いてあった。自分の知ってるゴンズイは触っちゃいけない魚。

木の下からのぞくと、黒い目玉がぎょろっとこちらを見ているように見える。

これは家にあるぞ。ムラサキシキブ。


こちらは白いシロシキブ。


そんなわけで、そろそろ次回あたりミッション2の登場..


 ←クリックしてねぇ~

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わち山野草の森9/21..その1 | TOP | わち山野草の森9/21..その3 »

post a comment

Recent Entries | Digital Photo