Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

今年も近場で雪探し..その5

2011年01月17日 | Digital Photo
どこにいるのかわからなくなりながら、とりあえず雪の上を瑠璃渓に到着。

さすがにこの道の状態だと、すれ違う車もほとんどがそれなりの装備。ただ、1台だけなぜこの状態で思い切れたのか、何を担保にここを走ってるのか、理解に苦しむ車が歩く速さの1/5程度で走ってた。もちろんPass..

疲れたので、車とともにちょっと一服の場面..


通天湖は水面が凍ってその上に積雪有り。






この日一番寒そうな写真!!


日が暮れてしまうと、さらにやっかいなことになりそうなので、ここからはどこにも寄らずに一気に走って、無事に4時帰宅。

今年はまだ降るかな..?!


クリックしてねぇ~→ 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も近場で雪探し..その4 | TOP | 道の駅..彩菜茶屋 »

post a comment

Recent Entries | Digital Photo